暁の間

のらりくらりと…

予定が変わった一日

《休みだけどゆっくり出来そうにないな》

 

そう思いながら、大あくびをしました。

 

 

 

少し前、急遽予定が変わった今日の予定は、平日休みにしては少々ハードになりました。

起床時間が普段の平日通りなのは予定の範囲内でしたが、変わったのは午後の予定。

当初友達とお茶をしに行く予定だったのですが、外せない用事が出来てしまい、急遽中止になりました。

…後日会う予定があるので、お詫びの品でもお渡ししようかと思います。

 

今日の午後は、例の秘密のプロジェクトに関わる予定が入りました。

運が良ければ、これで9割が終わりますが、果たしてどうなる事やら…

自信は全くございません。

 

そして何より、この時間に起きている時に大事な話をしないといけない事がかなり辛いです。

理由は単純で、ひたすら眠いのです。

昼寝する時間があれば良いのですが、おそらく無いでしょう。

持ち前の気合いで乗り切るしかありません。

 

 

 

とにかく眠く、この後予定が詰まっているので、今回はこの辺で失礼します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。