暁の間

のらりくらりと…

乗せたられてしまった、お買い物

《かう》

 

そう一言、メッセージを送りました。

 

 

 

買う予定のなかったものでも、魅力的だとつい手を出してしまいますよね。

本日はまさに、そんなお買い物をしてしまった日です。

直接買ったわけではございません。

友達の甘い魅惑の囁きに負けて、代理で買ってもらいました。

 

その商品は今とてもホットなもの。

ポケットモンスター スカーレット&バイオレット”

友人がダブルパックで買うと安くなると言ってきました。

当初断るつもりでしたが、次の言葉で即決してしまいました。

“今なら、早期特典特別なピカチュウつき”

ピカチュウは私にとって、かわいい癒しのアイドルです。

一気に針が“欲しい”に振れ、“かう”と漢字変換しないまま返信をしました。

(ちなみにバイオレットにしました。)

 

とても嬉しい買い物で後悔はしてないつもりですが、実は前回も似たようなことをしてしまい、ちょっとだけ後悔したことがあります。

同じくゲームソフトですが、予約購入したものの、割と早い時期に中古屋でとても安く売られていた、という事件でした。

その価格で買えるのであればそれまで待てばよかったと思ったのです。

今回もそうならないようにとブレーキをかけていましたが、ピカチュウと友達と一緒に出来るかもしれないという誘惑に負けました。

完敗です。

もうこれは潔く諦めて手に入ったことを喜ぶことに致しましょう。

実際、ポケモンはとても好きなので手に入ったことだけを取れば、飛び上がるくらい嬉しいです。

早くプレイしたくてうずうずしています。

 

皆様はポケットモンスターのゲームをプレイしたことがございますか?

まだない方は1度試してみてはいかがでしょう?

また、沢山プレイされてる方はどの世代がお好みですか?

久しぶりに過去作に触れるのもいいものですよ。

(現在DSのポケットモンスターブラック攻略中)

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。