暁の間

のらりくらりと…

少しお疲れ(A3!復帰)

《今日は疲れたなー》

 

電車の中でウトウトしました。

 

 

 

今日は少し疲れてしまったので、かなり軽めなブログにさせていただきますね。

 

久しぶりに“A3!(エースリー)”というスマホゲームに復帰しました。

6周年記念イベント中で、推しの高遠丞の絵柄がまぁとてもかっこいいんですよ。

2推しの古市左京もとてもかっこよくて震えました。

そのほかのキャラクターたちもみんなかっこいい(もしくはかわいい)くて、震えていたのですが、意外にも最推しと2推し並に射抜かれた絵柄のキャラがいました。

ガイという人です。

 

ガイさんは確かに一時期、浮気相手のような位置づけで、最推しの高遠丞を退ける時がありました。

ただ、結局は高遠丞に戻ってくるというのを何度か繰り返していました。

今回は高遠丞がやはり1番ですが、それ並にガイさんの絵柄にぐっとくるものがあり、思わず“うっ、”と頭を抱えたくらいです。

あのちょっと俺様じみた顔がするいなと…。

彼は普段そういう性格では無いだけあって、ダメージが大きいんです…いわゆるギャップですね。

 

彼のカードも欲しくてガチャを引きましたが、結局来てくれなかったので、今回は断念しました。

如何せん、2月に最推しである高遠丞の誕生日ガチャが来るので、そちらを優先せざるを得ません。

無念です。

 

しかし、それでも高遠丞はしっかり入手したので、気分はホクホクです。

 

 

 

中途半端な話になりましたが、ちょっと眠いので、今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。

 

(…またなにかの機会があったら語らせてください。)