暁の間

のらりくらりと…

踊りたい

《かっこいいなー》

 

思わず開いてしまった口を慌てて手で押えました。

 

 

 

皆様はダンスはお好きですか?

私は幼い頃から踊ることが好きでした。

といっても、かなりドン臭くて、クオリティはかなり低いものでしたが。

 

本日はあんさんぶるスターズ(以下、あんスタ)のMVを見ていました。

MVでは、あんスタのキャラクター達が歌いながら踊ってくれます。

ゲームサイズなので、本来の長さの半分位だけですが、それでもファンとしては嬉しいものです。

 

先日、カラオケに行った際に友達が手だけ少し動かしながら歌っている時がありました。

あれはMVをみて習得した振り付けの一部だそうです。

もともとダンスが好きな私にとって、それは魅力的でした。

私も習得できないかと、MVを見ることにしました。

 

MVは何度化見た事ありますが、そこまで真剣に見たことはございません。

習得するために見るとなると、画面を凝視することになります。

そのためか、よりあんスタのキャラクター達が魅力的でかっこよく(もしくは可愛く)見えて、気がついたら口が開いていました。

かっこ悪いですね、お恥ずかしい。

はっと気がついて慌てて口元を覆いました。

 

“〇〇を踊ってみた”という動画を見てダンスを習得しようと思ったことは何度もありましたが、ここまで魅了されたのは初めてだと思います。

これはぜひできるようになりたいものです。

せめて手だけでも…。

そしてできるようになった暁には、友達も共に歌いながら手を動かしてみたいものです。

きっともっと楽しいカラオケになることでしょう。

楽しみで仕方ありません。

 

 

 

今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。