暁の間

のらりくらりと…

近況報告

皆様、お久しぶりです。

最近更新できなくて、申し訳ございません。
時間が取れたので、“近況報告”と題しまして、短いブログを記載させていただきます。

 

 

 

ここ数日はバタバタと忙しい日々でした。
一人暮らしの支度をする傍らで旅行の支度をし、その上友達と沢山遊んでいました。
おかげでヘトヘトです。
その分ストレスもしっかり溜まって、ストレスとの戦いを強いられていますが、それでも楽しい時間が多いです。

 

さて、一人暮らしの件ですが、無事に物件が決定いたしました。
まだ鍵を貰っていない上に採寸もしてないからどうしようもないのですが、とにかく荷物の整理だけは至急進めようと思います。
なんか、“どうぶつの森”のようでワクワクしますね…。
楽しみです。

 

そして、直近でまちかまえているのは旅行です。
初めての一人旅…緊張いたしますが、とても楽しみです。
旅行先には友達が住んでいて、そこで合流する予定です。
…まぁ、直近、と言いつつも実は今なんですけどね。


実はこの記事は飛行機の中で書いているんです。
スマホのメモアプリに入力して、コピペしようという魂胆です。
当然と言えば当然ですが、ブログをアップする時は日時が異なります。

このブログをアップした時はいつどこで何をやっているのか、私もまだ分かりません。
未来のための温存ブログ、とでもいいましょうか…。

 

なんか、一人旅ならでわな気がしませんか?
連れがいたら、ブログの温存なんてやらずにおしゃべりしてると思います。

 

皆様は一人旅をしたことがございますか?
その際は移動時間はどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか…。

おや、機内ドリンクサービスとカートが来ましたね。
ここで一旦ゆっくりすることに致します。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。
どうぞごゆるりとお過ごしください。