暁の間

のらりくらりと…

4月セットアップ

《うんうん、かわいい!》

 

自画自賛したのは先月末のことでした。

 

 

 

そういえばすっかり忘れていたと思い、記事にしました。

4月の手帳セットアップについて、お話しようかと思います。

 

4月はやはり桜のイメージが強いですよね。

そういうわけで、4月のテーマは“桜”で、テーマカラーは優しいピンクです。

今年の桜は早かったですよね。

4月頭の時点で桜のシーズンがほぼ終わってしまった地域も少なくないのではないでしょうか。

 

ハビットトラッカーの項目は先月と一切変えておりません。

ただ、資格試験の予定が変わったため、ほんの少しだけ内容を変えています。

 

・体操

・ブログ

・タイピング

・簿記(もしくはMOS

・風呂後スマホ禁止

・9時40分入浴

 

MOSの試験を今月受けることにしたので、簿記の勉強まで手が回らなくなりました。

そのため、合格するまではMOS、終わり次第簿記を勉強することに致しました。

変更点はこちらのみです。

 

今月はとても忙しいため、どれもこれも達成することが難しいと思います。

現に、もともと達成することが難しい“9時40分入浴”は4月に入ってから全く達成しておりません。

合間を縫ってストレス発散と一人暮らしの支度も行わなければならないため、どこまでハビットトラッカーに色をつけられるか分かりません。

全ての項目において8割くらいはつけたいところです。

 

 

 

明日も予定が詰まっているため、本日はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。