暁の間

のらりくらりと…

3月セットアップ

《今回は間に合った!》

 

満足気に眺めたのは昨日の朝のことでした。

 

 

 

2月の手帳セットアップは間に合わずにずれ込んでしまったというお話を以前させて頂きましたが、覚えていらっしゃいますか?

その反省を生かし、3月のセットアップは早い段階から少しづつ進めておりました。

そのセットアップが昨日のお出かけ前に完了いたしました。

 

3月はお恥ずかしながら、私の誕生月でございます。

そのため、私が今一番好きな色である緑系でまとめてみました。

くすみグリーンの少しトーンが暗めなシールをカレンダーのデコレーションに使用しました。

また、ハビットトラッカーには誕生月であることから、小さなケーキのシールを使用しました。

その小さなケーキのシールも緑が入ったものを使用しているため、色の系統は揃っています。

 

ハビットトラッカーの項目は2月と変えないことに致しました。

 

・夕体操

・ブログ

・タイピング

・簿記

・入浴後スマホ使用禁止

・9時40分入浴

 

変えない理由は単純で、2月から導入した9時40分入浴を習慣化出来なかったためです。

なんとか続くかと思ったのですが、ちょっとしたトラブルで1度途切れてしまいました。

その後は何故か軌道修正ができず、その時間に入浴ができない日が続いています。

もう一度チャレンジするべく、来月もこの項目を入れることといたしました。

そのほかは単純に習慣化はほぼ出来ているけれど、忘れたくない習慣ということでそのまま継続します。

 

さて、来月はどんな1ヶ月になるのでしょう。

私の誕生日、友どちとのカラオケ、可愛い後輩と組んだ初の脱出ゲーム&カラオケ、遠方の友達の結婚式準備、モチベーションがダダ下がりの秘密のプロジェクト…やることが盛りだくさんです。

充実した日々が過ごせるのを楽しみにしていますよ、未来の私。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。