暁の間

のらりくらりと…

本日のちょっとした事故

《いや、大丈夫じゃないね!?》

 

慌てて自席に戻りました。

 

 

 

本日のブログの内容は先週末のお話の予定でした。

しかしながら、本日はちょっとした事故のせいでブログの記載が上手く行きません。

そのため、短めのブログとさせていただきます。

 

本日の午前中、スタッキングができるタイプの容器を片付けていました。

化粧道具を入れるような小さなものではなく、少し大きな箱でした。

少し急いでたため、動きが荒くなっていた私は、その容器を高く積上げていく途中で、容器と容器の間に手を挟むという事故を起こしました。

親指の付け根の少し膨れてる部分を挟んだのです。

 

確かに痛かったですが、大したことはなさそうだとせっせとそのまま作業を続けました。

作業が終わって一息ついた頃、今だなな痛む手を見ると、小さな血豆と内出血でぷくっと膨れていました。

“いや、大丈夫じゃないね!?”と心の中で叫んで自席に戻り、自作救急ボックスを使って手当しました。

 

そのせいで、ブログの入力がままならないのです…。

明日はたまたまお休みをいただいているので、いたわってあげようと思います。

 

最近寒暖差がかなりありますね。

このような日が続くと体調不良もさることながら、注意力散漫になって私のように怪我もするかもしれません。

お体にお気をつけくださいませ。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。