暁の間

のらりくらりと…

自分の身を守りたい

《正気か??》

 

耳を疑いました。

 

 

 

会社の名誉のために詳しいことは伏せますが、正気とは思えないという事態が発生いたしました。

 

違反は確かにしていませんが…

正直、私は自分の身を守るために休みを取りたいのですが、あいにくそれをすると上司や可愛い後輩に迷惑がかかります。

彼らにはなるべく迷惑をかけたくないので、出社するつもりです。

 

しかしながら、可能な限りの対策はする予定です。

一番の対策は事務所に入らない、でしょう。

人が1番集まる休憩時間は昼休みも含め事務所に入らず他の場所(外食など)にすることを意識したいところです。

出費が嵩むので、予算内に収めるには少量の昼食で収めるしかないのですがいたし方ありません。

また、事務所を使えないとなると昼寝もおそらくできないでしょう。

しかし、それが一番いい対策だとするならばやるしかありません。

自分の身を守ることが一番大事ですからね…。

 

今までずっと様々なことを我慢してきましたが、その努力をここで台無しにはされたくありません。

迷惑がかからない程度に本気の対策をとっていこうと思います。

今月いっぱいはやらないとダメかもしれませんね…。

 

願わくば、来週月曜日〜水曜日の間に正気とは思えない事態が起こらないことを願います。

 

重ね重ね、自分の身を守るのは大切です。

可能な限り蔑ろにしないよう、皆様お気をつけください。

ここだけは譲れない、そういうところはしっかり持ってくださいね。

それをお伝えしたいがために、このブログを記載しました。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。