暁の間

のらりくらりと…

平穏な生活をさせてくれない

《いわんこっちゃない》

 

盛大なため息をひとつ着きました。

 

 

 

危惧していた事態が起こりました。

おかげで今日から3日間は外食確定、昼寝無し確定です。

仲のいい上司の方にも“水曜日までは気をつけた方がいい”といわれる始末で、本当に会社に対して声を大にして申し上げたいところです。

“正気か?”と…

“この状況を見て、良しとするのか?”と…

 

どうやら後輩も似たようなことは思っているようで、お昼は普段と違う場所でいただいていたようですし、その他の休憩時間も事務所にはいなかったようです。

私が気にしすぎなのかと思いましたが、仲のいい上司も後輩もこのような対応を取るので、私は間違ってはいないのでしょう。

事務所も終日ドアを開けたままにしました。

“徹底してるね”と仲のいい上司に少しだけ褒められたくらいです。

 

明日は要の上司が出社されるので事務所の判断はその方にお任せし、私は休憩時間と昼休みに取れる対策を徹底することといたします。

 

さて、昼寝も取れなかったことですし、私は寝ることといたします。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。