暁の間

のらりくらりと…

仕事納め

《よーし、帰るぞー》

 

この10秒後、会社に戻りました。

 

 

 

昨夜のうちに忘れないようにとバックに入れてたPSPセットを後輩に渡すと、ほっと一息着きました。

今日の最大のミッションは昨日の仕事中にPSPを貸してほしいといってきた後輩の頼みを叶えることでした。

PSPは売るつもりでブログにもそう記載いたしましたが、なかなかBOOK・OFFに売りに行けず、まだ手元に置いてありました。

この年末に連れていく予定だったので、ギリギリ間に合ったといった所でしょう。

 

これで安心して年末を過ごせると思いながら大掃除と納会を済ませて、帰ろうと会社を飛び出しました。

しかし、そこで1つ誤算に気が付きました。

私の生活の要であるスマホを会社に置いてきてしまったのです。

慌てて戻ると、要の上司とバッティングしました。

少し不思議そうな表情をする彼に照れながら、忘れ物をしたと伝えてそのまま会社に飛び込みました。

 

無事にスマホを回収した私は久しぶりにSwitchを取りだして、家までの道中でやることにしました。

少しだけ悩んで、パズ松を進めることにしました。

ひたすらパズルを解いて、キャラクターをガチャで引き当てて育てて、ミニストーリーを進める…かなり単純なものですが、その単純さでも飽きさせないところが流石です。

 

年末年始は何をしようかなと計画を頭の隅で立てながら、ゲームを堪能しました。

…とりあえず、お正月飾りでも飾るとしましょう。

(昨日飾ろうかと思いましたが、キリが悪いと思ったため、仕事納めしてから飾ることにしました。)

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。