暁の間

のらりくらりと…

余韻に浸りたい

《めっちゃ楽しかった…!》

 

興奮冷めやまぬ帰り道でした。

 

 

 

とはいえ残念ながら思ったより疲れているらしく、頭が全く回っておりません。

そのため今日のことは明日、時間が詳細を記載しようかと思います。

 

ざっくりとお伝えすると、今日は大学の友達の地元に遊びに行きました。

友達が運転する車に乗るのは初めてで、とても楽しい時間となりました。

オタク友達でもあるので、オタク話も多くできたのが印象的ですね。

お互いの簡単な近況報告とオタク話、それから商業施設で見た商品たちをネタにただひたすらに話していた気がいたします。

 

彼女とは何がすることが1番の目的と言うより会うことその物が目的と言えます。

彼女も似たようなタイプなので、何買う訳でも無くフラフラしているだけでも楽しめてしまうのです。

前回会った時は本当に何も買いませんでした。

 

次いつ会うかは決めていませんが、もうすぐにでも会いたいと思ってしまいますね。

私の癒しの友達です。

 

 

 

それでは、今回は疲れているのでこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。