暁の間

のらりくらりと…

平和すぎる日常

《ひ、暇すぎる》

 

逆に疲れてしまった金曜日でした。

 

 

GW明けから今日まで、ずっと暇な日々を送っておりました。

そのせいか、逆に疲れてしまって疲労困憊な今日この頃です。

それゆえ本日はかなり簡単なブログにさせて頂こうかと思います。

 

秘密のプロジェクトは無事再開することが出来ました。

そのための休暇第一弾が来週月曜日に決定いたしました。

私の秘密を知るとある人はその報告を受けて私にキットカットを買ってきてくれました。

…なんか以前似たようなことがどこかであったような気がするのは気のせいでしょうか…?

 

とりあえず、最近ご無沙汰だったためにきっと失敗するであろう第1弾に戦いを挑むべく、土日はゆっくり過ごそうと思います。

…おっと、いけませんね。

失敗すると思い込むと本当に失敗するのでした。

“私は出来る!成功する!”と鏡を目の前にして今日この後を含めて3日間、呟くようにしようと思います。

GWに土日祝以外の休みを取らなかったおかげで容易に休暇が取れたので、この機会を逃さないように頑張ろうと思います。

 

 

 

さて、私はこのまま一眠りしようと思います。

短いですが、今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。