暁の間

のらりくらりと…

しんみりと…

《俺から聞いたこと内緒ね》

 

〆にそう仰った係長がこっそり教えてくださったことは、薄々気がついていたけど気が付かないふりをしてきたことでした。

 

まだ正式発表されていない話だから、

それは本当か分かりません。

正式発表されて確信がもてたら、

新しい記事で記載するかもしれません。

 

そんな私も、実は誰にも言っていない秘密のプロジェクトを進行中。

まだまだ先は遠いので、全てが終わって落ち着いたら、発表しようと思います。

 

…とはいっても、私は自分のことに関してはペラペラとつい話してしまいがち。

もしかしたら遂行完了するまで我慢できずに語り出すかもしれません(笑)

 

それでは今回はこの辺で。

どうぞごゆるりとお過ごしください。