暁の間

のらりくらりと…

時間を読むのは難しい

《今日は上手くいかなかったなぁ》

 

ビタミンドリンクとパイを手にレジに並びました。

 

 

 

今日は昨日にまして時間が読めない日でした。

間に合うと踏んで引き受けた仕事が意外と重荷になってしまったことが一番の原因だった気がいたします。

そこで計算が狂って最後はドタバタ劇場に…。

今日は休んだ方がいいかと、昼休みもしっかり休んでしまったため、尚更上手く回らなかったもしれません。

正直限界近いなと思ったので休んだのですが…裏目に出てしまいました。

 

今日は疲れましたが、家の近くの1店舗だけどうしても寄りたいので、そこだけ見て帰ることといたします。

 

ちなみに冒頭にあったビタミンドリンクはC1000の疲労感を軽減してくれるタイプのものです。

C1000シリーズはどれも美味しいですよね、お気に入りです。

それから、パイはファミマの新作のスイートポテトパイです。

正直、私はもっとスイートポテト感が欲しかったのですが、パイ(デニッシュっぽい)が意外と美味しかったので満足です。

2本入りなので、時間を分けて食べてもいいかもしれませんね。

誰かとシェアするのもいいかもしれません。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。