暁の間

のらりくらりと…

面白いもので

《それでも、なんで…》

 

とカッターを持ちました。

 

 

 

※念の為お伝えいたします。

※物騒な話ではございません。

 

疲れた時の物欲はリミッターが外れる気がするのは気のせいでしょうか。

皆様はいかがですか?

 

昨日は宣言通り、お店に寄って買い物をして帰りました。

買い物とはシールです。

以前小さい可愛いシールを見つけたのですが、先週末に訪れた時は売り切れでした。

また入荷しているかなとお店を訪ねると、再入荷していたのです。

私は早速、同じシリーズを1枚ずつ全種類(全4種)手に持ちました。

種類は違いますが、別のシールで可愛いものを2つも見つけたためそれらも購入することにしました。

 それだけでなく、メルカリでもステッカーブック(?)を5つ程購入してしまいました。

全て来年の手帳(ハビットandデイリーノート)に使いたいと思います。

楽しみです。

 

さて、今朝も予想通り全く疲れが取れないまま朝を迎えました。

重たい瞼を無理やりこじ開け、普段と変わらないくらいにしか画面を眺めていないはずなのになんとなく痛む目の奥を恨みながらベットメイクをしました。

そのあとは変わらず朝のルーティンを行い、またも時間が10分余りました。

それなら昨日の朝の続きをしようと引き出しを開けて道具を揃えました。

 

どんなに疲れていても、なんでこの作業はウキウキしながらできるのだろう…

そう不思議に思いながら、高鳴る胸に導かれるようにカッターを手に持ってカチカチッと刃を出しました。

その音でもっとワクワクした私は、この10分を存分に楽しむことに決め、ハビットトラッカーの用紙を切り抜きました。

 

皆様には、疲れていても楽しめるような趣味はございますか?

私は勝手にあると思っていましたが…実はなかったのかもしれないと思っています。

疲れていてもゲームをやる…そんな私はどんなに好きなゲームでも楽しんでやった記憶がほぼなかったのです。

もしかしたら私に本当に合う趣味は、もっとアナログなのかな?と思いながら家を飛び出しました。

(…キリがいいところで作業をやめようと思ったら少しタイムーオーバーしたました。)

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。