暁の間

のらりくらりと…

エイプリルフール

《書き忘れた!》

 

ブログを公開した瞬間のことでした。

 

 

 

というわけで、土曜日はエイプリルフールでしたね。

記載し忘れたと思って、短編を掲載しようかと思います。

 

4/1にゲームにログインすると、エイプリルフールに則って、普段とは違う姿を見せてくれます。

さっそくあんさんぶるスターズ(BASIC)にログインすると、あんさんぶるトレーニングになっていました。

“このタイトルコールはアドニスの声かな?”と思いながら、エイプリルフールイベント画面に移動し、ストーリーを読んでいました。

 

衝撃を受けたのはA3!でした。

なんと、昔に遡っていたのです。

若かりし頃の監督の父親とGOD座のレニさん…。

私は震えました。

ログインボーナスのカードはもちろん、レニさんでした。

バクステで彼は何を語るのか…楽しみで仕方がありません。

 

また、ホーム画面ではエイプリルフール限定ボイスの劇団員と関係者たちが待っていました。

どのボイスもとてもおもしろくて、とても楽しめました。

春組と夏組は相変わらず可愛らしく、秋組はかっこよくて、冬組は震えました。

 

そういえば、“にじさんじ”のエイプリルフールも楽しかったですね。

特撮系が好きなので、特に…。

それにあれ、雰囲気からしプリキュアですよねきっと…。

子供の頃からプリキュア好きで、いずれ最初から見直したいと思っております。

(ちなみに、にじさんじの推しは“ベルモンド・バンデラス”さんと“社築”さんと“舞元啓介”さんです。初心者なので変動する可能性は大いにあります。)

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。