暁の間

のらりくらりと…

手応えがない

《んんんんん???》

 

心の中で苦笑いしながら首を傾げた夕方でした。

 

 

 

やはりちゃんとした話をするのは苦手だな、と痛感しながら地獄の30分を過ごしたのはついさっきのこと。

やはり人と話すのは好きだけど苦手です。

秘密のプロジェクトの決戦日でしたが、おそらく負けました。

話していて手応えが無さすぎます。

最初は順調でしたが、臨機応変力が足りないがために、後半15分はもはや地獄で、ひとりで勝手に突っ走りました。

悪い癖ですね。

しかし、ここで諦めては今までの時間も有給もパーですし、今後も後悔してしまうでしょう。

気合いで頑張るしかなさそうです。

 

さて、そんな気が滅入ることがあった後に待っているのは、日常のタスク。

家に帰ったら即やらなくてはならないので厳しいところです。

しかし、それだけではございません。

楽しいことも待っています。

 

先日お伝えしたアクリルスタンドが昨日届いたのです。

開封も済ませており、とても可愛らしく気に入っております。

これらを飾るという楽しい任務が待っています。

早く飾って、それらを愛でたいものです。

 

無事届いたことですし、なんのアクリルスタンドかもお話しようかと思います。

それは、最近どハマりしている“おそ松さん”のキャラクター、カラ松と一松のアクリルスタンドです。

酔っ払ってる姿が描かれた2人…かわいいです。

彼ららしさが出ていてとても良いグッズだと思います。

おそ松さんはいわゆる“沼”ですね。

出戻り勢ですが、今後もしばらくこの沼にハマることになりそうです。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。