暁の間

のらりくらりと…

少しだけ気分のいい朝

《朝早い日なのに気分いいな》

 

そう思いながら冷たい風の中を走り抜けました。

 

 

 

朝早く仕事に出ないといけない日だった今日は、いつもと同じく憂鬱な気分で会社に行くのだろうと思っていました。

しかし、今日は心持ちが違うようです。

 

その一番の理由は簡単な模様替えを行ったためでしょう。

昨日のブログで、アクリルスタンドを飾る予定とお伝え致しましたが、日常のタスクが終わらなかったために断念しました。

その代わり今朝は少し時間に余裕ができたので、アクリルスタンドを飾ってみました。

置き場所を何度抱えて納得する位置が定まり、気分のいい朝となったようです。

 

朝、ほんの少しの時間だけでも、自分がワクワクできることをやるといいのだと改めて感じた瞬間でした。

…相変わらず眠いのは変わりませんけどね。

 

 

 

それでは今回はとても眠いので、この辺で失礼します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。