暁の間

のらりくらりと…

勝ち取ったもの

《やったー!》

 

思わず箱から取り出したそれを掲げました。

 

 

 

先日お伝えした、買い物の戦利品が届きました。

初めての買い物でドキドキしながら開けました。

商品は傷もなく、きれいな状態で届きました。

この高揚感はかなり久しぶりな気がします。

 

戦利品…それは、“”もうと!にゅ〜パズ松さん 新品卒業計画”の“限定版カラ松ver.”です。

運良くキャンペーンに参戦すると沢山ポイントが入るというものを開催していました。

通常版ですと、その対象外になってしまいます。

そのおかげで、限定版を買ってポイントを貰う方が通常版を買うより安くなる、という摩訶不思議な現象が起こりました。

これはこちらを買うしかないと、限定版を購入しました。

 

早速封を開けて、付属品のアクスタたちの写真を撮って満足いくまで愛でてから、ゲームソフトが入ったケースだけを残し、そっと箱に戻しました。

早速Switchを…と思ったのですが、充電を忘れたのでしばらくそのままお預けになりました。

 

1時間後、ほどよく充電されたSwitchを手に取り、ソフトを入れ替えていざ起動。

やってみると、とても可愛らしいデザインで、パズルもサクサク解けてとても面白かったです。

気がついたら1時間を超えていました。

 

この後パズルがどんどん難しくなるでしょう。

しかし、とても楽しいのでおそらく最後までやることが出来ると…信じたいです。

 

この他にもまだネットで買ったものがあるので、いつ届くのか楽しみです。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。