暁の間

のらりくらりと…

ダイヤモンドアート

《買っちゃった〜》

 

届いたそれを見て、ワクワクしました。

 

 

 

先週の金曜日、あれに荒れていた私は、来年の自分への誕生日プレゼントにしようとしていたあるものを購入してしまいました。

それは、ダイヤモンドアートです。

少しだけブログで触れましたね。

昨日、そちらが手元に届きました。

 

何故ダイヤモンドアートに興味を持ったのか。

あのダイヤモンドアート(ラインストーンのようなものをキャンバスに貼り付けて作成する絵画)を作成する時に発するプチプチ音がたまらないのです。

また、ダイヤモンドアートの完成品を見て、かわいいなと思いました。

一種のモザイクアートのようにも見えました。

 

私は鶴の絵が描かれた和柄をチョイス。

後日にオシャレな黒猫の絵柄も購入しました。

ダイヤモンドアートに使う最低限の道具はセットで届くのですが、ストレスで思考回路がおかしくなっていた私は、別途に道具を購入してしまいました。

ただし、その道具はセットで着いてくるものよりも便利でデザインも可愛いものだったので良しとしましょう。

 

まだ下準備の途中なので、面白いかはまだ分かりません。

早くやりたくてうずうずしているところです。

とりあえず、和柄のものを先にやろうかなと思っています。

 

…申し訳こざいませんが、今大変眠くて眠くて、睡魔と戦いながら記載しています。

少し限界が近いのでとても雑なブログになりましたが…寝ることにします。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。