暁の間

のらりくらりと…

最悪な日

《また1時間限定になった》

 

冷静になって取り下げました。

 

 

 

またも1時間の限定公開となった記事を作ってしまいました。

お目汚し失礼いたしました。

 

冷静になったと言っても、心の蟠りは無くなりません。

おそらくずっと抱えていくでしょう。

そして、問題児すぎる彼よりも私の方がずっと邪魔な存在だから、彼はお咎めなくて私だけ窘められたのだと分かった私は、人を見る目が変わることでしょう。

 

申し訳ございませんが、今日はもうブログを書く気になれませんので、程々にしようと思います。

とはいえ、せっかくなので一つだけ。

 

ダイヤモンドアートってご存知ですか?

最近知ったのですが、面白そうな創作ですね。

本当は来年の誕生日にしようかと思ったのですが、そんなこんなで情緒不安定すぎるので、自分を慰めるために1つ購入しようか検討中です。

…買うなら今日買えば少し安く済むんですけど、楽天市場で購入するゆえに問答無用でインターホンがなることから、流石にこれ以上母親に迷惑かけたくないなと…。

高くつきますがメルカリで購入しましょうかね…

心のストレスなく受け取れますからね…。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。