暁の間

のらりくらりと…

ふしぎなおくりもの

《っああああああ!》

 

Nintendo Switchの電源を慌ててつけました。

 

 

 

私は以前、初めて誕生日月にポケモンセンターに行きました。

誕生日月に行くと貰えるポケモンの引き換え券の受け取り期限が昨日だったことを一昨日思い出したのです。

しかし残念ながらSwitchの電池はきれており、仕方なく一晩充電させました。

 

翌朝(昨日)、Switchが充電完了しているのを確認し、片付けてから会社に向かいました。

帰宅後、私は取り急ぎやらなくてはならなかったことを先に済ませたのですが、その達成感から、ポケモンのことをすっかり忘れていました。

(取り急ぎやらなくてはならなかったことは、いずれ別の記事に記載しようかと思います。楽しい事だったので。)

夕食直前、机に貼っておいたやることメモを見た瞬間、私は机に足を勢いよくぶつけながら立ち上がりました。

足をさすりながら慌ててSwitchを手に取って、ポケモンブリリアントダイヤモンドを開くと、ふしぎなおくりものを受け取りました。

 

きちんと受け取れたか預りボックスを確認すると、可愛らしいフォルムがしっかりと表示されていました。

特別な技を持ったピンプクです。

ちょっと嬉しいなと思いながら、そっと閉じました。

…受け取りだけのために開けました。

 

とはいえ、久々に開くとワクワクしますね。

時間があればおそらくそのままゲームをしたと思います。

いずれまたやりたいなと思います。

いざ、2度目の殿堂入りと色違い探しの旅へ…!!

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。