暁の間

のらりくらりと…

上司おすすめの漫画

《あーそう言えば人気だよな…》

 

そう思いながら病み上がりの上司の話を聞いていました。

 

 

 

先日、体調不良で急遽お休みされた上司が復活して出社してくださいました。

朝は声がとても酷く、全く治っていないのかととても心配でした。

しかし、買い物に行くと出かけて帰ってきた辺りから普段通りに戻ってきた気がして、もしや…?とカマをかけてみました。

すると、なんとあの声の酷さはただ単に眠いからだったということが判明しました。

安心したというかなんというか…マスクをしていたのでバレませんでしたが、思わず苦笑いしました。

 

その後はその方の好きな漫画の話になりました。

その題名は“チェーンソーマン”。

たしかに前に漫画で話題となっていました。

私の記憶違いでなければ、土曜日のブランチの番組で取り上げられていた気がいたします。

そして現在はアニメ化されており、様々なグッズが出てきていますよね。

 

その方曰く、チェーンソーマンはとても面白いのだそうです。

ただ、少々絵に好き嫌いが出やすいことと、設定が難しく完全に理解するには3周は必要だそうです。

理解するにはなかなか時間がかかる漫画のようですが、そこまで人気でおすすめされるのであれば覗いて見たくなるのが2次元オタクのサガですよね。

今すぐは出来ませんが、時間見つけ次第dアニメで検索して、1話から見てみようと思います。

声優の情報も一切知らないので、どなたが参加されているのか楽しみです。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。