暁の間

のらりくらりと…

緊急事態

《まじですか??》

 

軽いパニックを起こしました。

 

 

 

 

休み明けの今日、会社に到着すると本来なら外回りの予定があった上司がいらっしゃいました。

何事?と思い話を伺うと、なんと私の部署の要であるリーダーが体調不良で一日休むことになったとの事。

実は昨日、後輩とのLINEのやり取りで違和感を感じていたので、その違和感の原因はこれか…と確信を得ました。

(違和感に関しては本人のプライベートに関わる可能性があるため伏せさせていただきます。)

 

本日絶対やらなければならないことはさほど残っていませんでしたが、明日のことを考えると心配で仕方がなく、明日の作業予定にも手をつけました。

急な仕事も当然のように入ってきたため、気分的に休まる暇がなかったように思います。

ちょっとしたトラブルもあったり、昨日メインで仕事をしていた人全員が外回りか元々休みを取っているか体調不良で職場にいなかったのもかなり厳しいポイントでした。

 

なんとか大事になるようなトラブルは起こらずに済みましたが、明日も似たようなことになりかねないのかと思うと気が気でありません。

とにかく明日1日乗り切れば土日休みに入ります。

それで何とか持ち直すことを願って、本日は明日のことを考えて、大人しく家に帰ることに致します。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。