暁の間

のらりくらりと…

推しを決めたい

《せめて年内に目星をつけたい》

 

過去のイベントストーリーを漁る日々が続いています。

 

 

 

あんんぶるスターズ(あんスタ)をご存知ですか?

最近、ひょんなことから復帰をしました。

そういえばストーリーを全然読んでいないことに気がつき、かなり昔のイベントストーリーを読んでいます。

 

推しも実は曖昧で、この子多分好きくらいの感覚で、推しと言うには少し違うような気が致します。

早く決めて、あんスタのオタ活に参戦したいと思っております。

友達とも思い切り語りたいですからね。

 

きっと彼らをもっと知ることが出来たら、彼らが歌っている曲ももっと好きになるでしょうし、歌詞の内容も楽しめることでしょう。

友達の話を聞いていると、キャラクターを知らないせいで理解できない部分があることから、これは重要事項だと判断致しました。

友達とも推し活を楽しためにも、年内には決めたいものですね。

…ストーリーが多すぎるのでおそらく無理ですが。

 

…なぜこの話をしてるかと言うと、ネタが思いつかなかったのです。

ひたすら眠かっただけなのです。

 

というわけで、今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。