暁の間

のらりくらりと…

妙に疲れた日

《首痛い…》

 

と首を回しました。

 

 

 

そういうことなので、今日のクリスマス会の日記は明日に回すことにします。

今日はひたすら首が痛いため、少なめの分量にします。

 

首が痛い原因はおおよそわかっています。

ここ数日、ストレスからかYouTubeを見すぎていた自覚があります。

またそれに限らず、スマホの画面をずっと眺めていました。

そこに加えて、休日であることをいいことに長時間TVerで相棒を見てしまったため、首は回復どころか悪化しました。

なので、今日はもう早く寝ることといたします。

 

ちなみに、昨日の怪我は思ったよりは軽傷でした。

痛みはあるものの、もう普通に動かせます。

湿布も不要です。

腫れはほぼ消え、熱も持っておりません。

ただアザにはなっているようで、時間が経つにつれ少しづつ指が黒くなっています。

きっと明日はしっかりアザが浮き上がってるでしょう。

とりあえず、こうしてブログを更新していても痛みは出なくなったので、ほっとしています。

 

 

 

それでは短いですが、今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。