暁の間

のらりくらりと…

忙しい週末

《よし、頑張るぞ…!》

 

とカレンダーを前に呟きました。

 

 

 

今月はとにかく忙しい週末となります。

今週末は土曜日午前中に来客があるので私は自室にこもって避難(現在進行形)、午後からはレンタルドレス屋に行ってきます。

友人の結婚式に出るための衣装探しです。

(実は当初、振袖にしようと本気で思っていましたが、後々のことを考えるとドレスの方が楽だと思って断念しました。)

日曜日は土曜日に出来なかった家のタスクの全消化と買い物で丸一日潰れることでしょう。

 

来週も似たような予定をすごし、再来週は可愛い後輩と初のプライベートのお出かけとレンタルドレス屋訪問の予定が入っています。

その翌週末には美容院をねじ込みました。

 

そんなこんなで、今月受けるはずだったMOSはどうやっても間に合わないと、4月に回そうかと検討中です。

また、会社の人々が必死に有給消化に走ったおかげで私は休みを取れそうになく、秘密のプロジェクトも進む気配がありませんね。

モチベーション以前の問題となってしまいました。

…お願いですから計画的に消化してください皆さん…。

せめてもとおもい、早退を使ってポケモンセンターのバースデーイベントに参戦してくるつもりです。

今月は誕生月ですからね…。

これだけは譲る気は無いです。

 

おや?人の気配が消えましたね。

こっそり覗いて見ましょうか…

ドアを開けて……来客はお帰りになったようですね。

 

それでは私は日常に帰るとしましょう。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。