暁の間

のらりくらりと…

体調不良

《しんどいな、》

 

そう思い始めたのは日曜の夕方頃でした。

 

 

 

ということで、本日もまたその疲労を引き摺っております。

大変申し訳ございませんが、当初予定していたブログの内容を変更させていただきますね。

 

ついに梅雨の時期が近づいてまいりましたね。

私は所謂“気候病”とやらを持っているようでして、雨の日になると身体が辛くなるのです。

学生時代の頃は縁もゆかりもありませんでしたが、社会人になってからその影響を受けるようになってしまいました。

あまりにも酷い日が出てくるようになったので、今後は対策を考えたいところです。

試してみたい方法が見つかりました、こちらのブログにも記載させて頂こうかと思います。

 

…私、忘れっぽいので、ブログに記載することで忘れにくくならないかなと言う淡い希望を持っています。

 

ということで、大変申し訳ございませんが、本日はこれから寝ようと思います。

(電車で座ることに成功しました。)

寝過ごさないように気をつけながら…

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。