暁の間

のらりくらりと…

戦いの後のイレギュラー

《今日は変わった日だったなー》

 

そう呟いた帰り道でした。

 

 

戦いの内容を今日詳細明かす予定でしたが、どうやらまだ明かしてはいけないようです。


この詳細は後日、付随情報も含めてまとめてご報告させていただきます。


結果だけお伝えしますと、驚くほどにすんなりと戦いが終わりました。


ほっと一息ついているところです。

 

 

さて、題名にもございます“イレギュラー”。
こちらの正体は…ドライブです。

 

ドライブと言ってもとても短い時間でしたが、戦いが終わったあとの私にとってはとても特別ないい思い出になった気がいたします。

 

あまりにも酷くなった雨を見て、他部署の方が車を出してくださいました。


他部署の上司の方とその部署の後輩2人、私の部署の要の上司と私が乗車し、駅まで向かいました。


ちょっとイレギュラーなメンバーで少し緊張しましたが、とてもワクワクいたしました。


大したお話はしておりませんが、その短い時間が私にとっては思い出深いものとなったのです。

 

さて、案の定私は午後から体調があまり良くない上に車に乗ったせいで車酔いを発生させてしまいました。


明日は出かける用事があるので、それを全力で楽しむためにも、この辺で失礼させて頂こうかと思います。

 

 

 

それでは、とても短いですが今回はこの辺で失礼致すます。
どうぞごゆるりとお過ごしください。

  

 

 

【今日の本音の一言】

(やーーっおわったああああああ!!!!!)