暁の間

のらりくらりと…

続くお疲れモード

《ちょっと立ち直るのに時間かかりそ、》

 

ふぅ、とためいきをつきました。

 

 

 

詳しい話は致しません。

ただ昨日、元々参っていたところに加えて、追い打ちをかけるような事案が発生しました。

いえ、仕方ないのです。

全て私のせいなのです。

けれど、どうしてもすぐさま切り替えて次頑張ろうとはならないくらいのダメージを負ってしまいました。

 

何とか持ち堪えてはいますが、いつ崩れるかヒヤヒヤして仕方がありません。

とにかく上手く自分で機嫌をとっていくしかありませんね。

 

さて、あまりにも辛くなってしまったので、つい早めの時間にひとつ更新してしまいました。

私の気力が回復していれば、本日はもうひとつ投稿させて頂こうと思います。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。