暁の間

のらりくらりと…

精神的に疲れた日

《今日はもう気力がないな…》

 

そう思った夕方でした。

 

 

 

(※内容がかなり薄いです。)

(※愚痴のようなものです。)

 

今日は散々な目にあった気がいたします。

直接何かあった訳では無いのですが、色々話を聞いているうちに、いわゆる病み期が到来してしまったようです。

冷静にそう言えるだけまだ余裕があるのでしょうが、昨日の夜もさることながら、今日の夕方までもこのテンションとなると流石に堪えます。

 

詳細を書こうにも、叩けばホコリが大量に出てきてしまうような問題児のことだけでなく、己の失態もあるのでキリがありません。

もっと病んで終わるだけでしょうから、本日は大人しく好きなジュースでも飲んで、思い切り運動してストレス発散に努めたいと思います。

…その前にやることが山とあるのですが。

今日という日に限って…。

 

 

 

そういうことですので、本日はこの辺で失礼させて頂こうかと思います。

どうぞごゆるりとお過ごしください。

 

 

 

【本日の本音(愚痴)】

 

(もしかしたらこの中で一番無責任なのって、私なんじゃないのか…?)