暁の間

のらりくらりと…

久々の無印

《ストック無くなったし、買ってこよ》

 

気分転換がてら買い物に行った先で、美味しそうな出会いがありました。

 

 

 

無印の不揃いバウムを召し上がったことはございますか?

 

私の最近のブームは、母と一緒に暖かい紅茶(コーヒー)と共に無印の不揃いバウムシリーズを頂くことです。

 

バウムは私が用意し、紅茶もたまに私がお気に入りで買ったものを母にご馳走してます。

(普段は母が私のために常備してくれている紅茶を頂いています。)

お茶の準備をしている間に、母はバウムを切り分けて盛り付けてくれます。

 

昨日頂いた分で最後だったので、今日はふらっと出かけてバウムを2つ調達しました。

どちらも期間限定のもので、ひとつはマロン、もうひとつは焼きリンゴにしました。

 

母とおやつの時間に2人きりになれるタイミングで、また2人で頂こうと思います。

その日がとても楽しみです。

 

皆様にはこのような“至福のとき”はございますか?

のんびりとできるような時間は、大切ですよね。

皆様もぜひ、ご自身にあった“至福のとき”を探してみてくださいね。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。