暁の間

のらりくらりと…

寝坊

《?……………あ、》

 

時計を見た私は、まるで金縛りにでもあったかのように固まりました。

 

 

 

今日はすんなり起きれたな、と思った時に限って、実は目覚ましをかけ忘れて寝坊した…なんてことございませんか?

 

上記でお察しのことでしょう。

昨夜に目覚ましをかけ忘れた私は、本日寝坊を致しました。

起床時刻、9時……普段休みの日は6時45分から7時頃に起床しているので、およそ2時間程度の寝坊です。

 

普段より長いこと眠ってしまったせいか、頭は冴えない上に体もだるく、本日はとても絶不調となってしまいました。

…私は試験の前日に何やってるんですかね…?

 

おかげで全くスイッチが入らず、もう昼になろうとしています。

致し方ないので、昼食後は昼寝をして普段の土曜日に行っているタスクだけをこなして、明日のために体を休めることにします。

 

 

 

そういうわけですので、今回は短いですがこの辺で失礼致します。

 

どうぞごゆるりとお過ごしください。