暁の間

のらりくらりと…

週末の予定は…?

《今週はやることハッキリしてるな》

 

珍しく予定が多い週末の過ごし方に、頭を悩ませた夕方でした。

 

 

 

今週末はやることが珍しく多く、どう組み合わせるのが一番いいのか、かなりの賭けになりそうです。

ブラックフライデーの関係でセールがかかったり、ブックオフの買取価格アップがあります。

それらに可能な限り参加した上に、必ず週末に発生するタスクをこなすのはなかなか至難の業です。

特に、私はとにかく計画を立てることが苦手で、いざ立てて気合い入れて過ごそうとすると、ほんの少しズレただけでやる気を無くすか苛立ってしまいます。

だからといって少し余裕を見て計画を立てると、今度はダラダラと過ごし、結果的に何も終わっていないということもしばしば。

計画を立てるというのはなかなか難しいですね。

一生の課題になりそうです。

 

とりあえず、ブックオフの買取価格アップは確実に参加したいところ…。

あとはどうしても外したくないセール1店舗にも行きたいところ…。

本当はあまり気が進まないのですが、朝から外に出ることにします。

普段は午後から外出するので、あまり午前中に出かけて家の中のリズムを崩したくないのです。

私個人なら気にしませんが、両親がいるのでつい気を使ってしまいます。

両親はさほど気にしないとは思いますが、何故か気になってしまうのです。

 

午前中いっぱいで外のタスクを終わらせたら、午後は普段午前中にやっていたタスクに取り掛かることにします。

…無事全てこなせるといいのですが……。

 

 

 

…上手くまとまらない上に、落とし所がわからなくなったので、今回はこの辺で失礼します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。