暁の間

のらりくらりと…

初のネットショッピング

《よっしゃ、勝った!!》

 

と、大河ドラマをBGMにスマホに向かってガッツポーズをしました。

 

 

 

先程、ブログに記載した、買い物の戦いは大勝利で終わりました。

 

実は生まれてこの方、まだネットショッピングをしたことがなかったのです。

そしてついに先程、楽天市場で人生初のネットショッピングをしました。

在庫が残り2個という所からスタートしたセールだったので、初めて参戦するネットショッピングでかつ初めて参戦するセールの戦いに勝てるか自信がありませんでした。

しかし、5分前からスマホにかじりついていた甲斐があり、無事購入手続きが完了しました。

“よし、勝った!!買ったぞ!”と……つまらないですね、失礼いたしました。

 

さて、あとは届くのを待つだけです。

母の協力を得ているので、父親に嫌な顔されることなく受け取ることが出来ることでしょう。

(父親は自分が上に立っていないと気が済まない人なので、私が新しいことをすると大抵嫌な顔をします。酷い時は妨害が入ります。)

 

届くのが非常に楽しみです。

 

明日はポイント還元率が上がると友達から聞いたので、買い物の続きは明日にします。

明日も楽しみです。

 

 

 

それでは今回はご報告のみで失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。