暁の間

のらりくらりと…

行きたいなぁ…

《そろそろ行きたい》

 

真面目に計画を立て始めました。

 

 

 

結論から申し上げますと、カラオケに行きたいのです。

友達と行くのもいいのですが、その前にひとりで練習に行きたいのです。

 

あんさんぶるスターズ!!(以下、あんスタ)の曲の一部を沢山聴き続けた甲斐があって、かなり覚えられたのではないかと自負しています。

それが勘違いなのか本当なのか…それを知るのに手っ取り早い方法はカラオケに行くことだと思っています。

一応友達とパート分けもしているのですが、全て一人で歌えるくらいになった方が面白いと思いませんか?

気まぐれで友達とパート入れ替えられますし、ほかの友達と一緒に歌うことになった時にその友達に合わせてあげることが出来ますよね。

そうすればどの友達とカラオケに行く事になっても楽しくできるのではないか思っております。

 

ひたすら聴いていたのは3グループで、“紅月”と“UNDEAD”、“Valkyrie”です。

とはいえ、CDアルバムに載っていた曲のみなので全く追いついてはいませんが…。

そして先日、クーポン使う目的(言い換えればヤケ買い)で“Ra*bits”と“Trickster”のCDアルバムを購入しました。

“Ra*bits”については特典付きです。

本当は特典があっても飾れないのと(みんな可愛くてくしですが)推しではないため通常版を購入予定でしたが、生憎入荷しておりませんでした。

購入を見送ろうかと思ったのですが、あんスタを薦めてくれた友達の推しの1人が“Ra*bits”にいることから、早く覚えてほしそうにしていたことを思い出しました。

いつか通常版を見つけたら買い直すことにして、とりあえず購入して覚えることを優先させることと致しました。

(友達に報告したらお礼を言われました。)

 

まだ取り込みはしていないので、スマホには入っていませんが、早く覚えて友達の思いに応えたいものです。

 

……なぜこのような話をしているかと言うと、ネタが思いつかなかったためです。

オタ活なら上手く膨らませられるかと思ったのですが…ちょっと思ったよりは膨らみませんでしたね…。

 

 

 

というわけで、今回はこの辺で失礼致します。

どうぞごゆるりとお過ごしください。