暁の間

のらりくらりと…

体調不良

《もう慣れっこではあるけれども》

 

とぼーっとする頭を動かしました。

 

 

 

予定では、女子会の続きを記載する予定でしたが…

昨日夕方から体調があまり優れないので、今日は手短に。

続きはまた後日。

 

昨日変わったことといえば、とある試験の仮申し込みをしたことでしょう。

だるい体に鞭打って、これだけはやらねばと会場に直談判に行きました。

電話で話すより直接話す方が早いという判断でした。

 

仮予約して、本登録の説明を聞くと直ぐに帰りました。

仮予約さえしてしまえば、あとは期日までに本登録すればいいので、今週は忙しいことですし、体を休めることにしました。

 

今回の試験は受かる気が一切しませんが、それでも受けてみなよという母の後押しに従いました。

運が良ければ受かるだろうという淡い期待を込めて。

なんの試験かは受かった時のお楽しみということにいたしましょう。

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

どうぞごゆるりとお過ごしください。